新型コロナウイルス感染拡大防止への対応策として、2月27日から3月31日までの営業休止にご協力頂きありがとうございます。

4月1日から営業再開にあたり、業界団体のガイドラインを参考に、当スタジオは皆様に安心してスタジオをご利用していただく為に以下の対策をとらせていただきます。コロナウィルス感染症を終息させる為にも皆様のご理解とご協力をお願い致します。

 

次の症状がある方、該当する点があるお客様のご来場はご遠慮ください。
・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や37.5度以上の熱がある方
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方
・咳、痰、胸部不快感のある方
・糖尿病、心不全、呼吸器疾患(COPD等)の基礎疾患がある方や透析を受けている方
・免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方
・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域渡への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある方
・過去14日以内に、新型コロナウイルス感染者が発生した観光クルーズ船から下船された方

②感染症に関する国の注意喚起が解除されるまでの期間中、スタッフがマスクや手袋を着用して対応させていただく場合がございます。

③お客様の入室後と退室前には必ず手洗いをお願いします。

④お客様同士の距離を確保する為に人数制限を行い、各クラスの定員を12名とします。

⑤レッスン中、インストラクターがお客様にアジャスト(手を触れる)などの行為はしません。

⑥レッスン中、15分に1度は必ず対面する両側の6つの窓を全て1回2分を目安に開けて換気します。

⑦清掃と消毒を徹底します。レッスン終了後、お客様は使用したツールを消毒がしやすいようにその場に置いてください。スタッフが消毒を行います。

⑧レッスンの間隔を30分以上空けます。この時間を使って⑦を徹底して行います。

⑨レッスン中は、お客様同士で使用するツールの共有を禁止します。

ご協力を頂くことが多く、ご不便をお掛けしてしまう事もあるかと思われますが、会員の皆様、スタッフの健康とコロナウイルス感染拡大防止の為の緊急措置として、ご理解とご協力をお願い致します。

なお状況により対応方法の変更および再度、営業休止する場合がございます。

何卒宜しくお願い致します。