平素よりスタジオハートビーティングをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウィルス感染症が全国的に広まりつつある事態を収束するべく、当スタジオでは2月27日(木)から3月31日(火)までの間、営業を休止させていただく運びとなりました。

レッスンやイベントの開催を楽しみにされていたお客様には大変ご迷惑をお掛けすることとなり申し訳ございません。休止期間中のレッスンやイベントにご参加予定の皆様には、弊社より順次ご案内をさせていただきます。

なお、既にご購入いただきましたチケットにつきましては、2月27日(木)以降が使用期限のものに限り、1ヶ月期限を延長いたします。また、プレミアム会員様の月会費に関しまして営業休止する3月分は費用は発生しないものといたします。2月(3日間)分は日割りにて相当額をレッスン割引チケットとしてお渡しいたします。
※年一括払いのお客様は、更新月を1ヶ月延長し、2月(3日間)分は上記の通りといたします。

皆様の安全と健康を第一に考えた結果、この様な判断をさせていただきました。
一日でも早くこの事態が終息し、皆様と一緒に心からフィットネスを楽しむ日が来る事を切に願っております。

開催間近でのご案内となりましたことをお詫び申し上げますとともに、ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

株式会社HEART BEATING
代表取締役 石塚直樹