FAQよくあるご質問
登録について
- Qどんな通い方がありますか?
- A
皆様に安心してご利用いただくために、当スタジオをご利用いただくすべてのお客様に登録をお願いしております。詳しくはこちら
- Q登録手続はどうすればいいの?
- A
WEBで事前に登録を行っていただけますと、本登録でご来店の際にスムーズにご案内が可能です。
詳しくはこちら※事前の登録なしでもOKです。
- Q登録時の持ち物は何が必要?
- A
身分証明書(自動車運転免許証・健康保険証など)
※18歳未満の方へ※
下記同意書をご記入の上スタジオにお越しください。
親権者同意書はこちら登録手続きをしてそのままレッスンを受けることも可能です。身分証が必要になります。
お支払いについて
- Qレッスンの予約変更はどうすればいいですか?
- A
予約のご変更をされる場合は、恐れ入りますが一旦キャンセルしていただき再度ご予約いただけますようお願いいたします。
レッスンについて
- Qレッスンを受ける時に必要なものは?
- A
ご来店の際は、必ず身分証をご提示ください。
スタジオ内は、土足厳禁となっておりますので、外履きとは別に、室内用のフィットネスシューズをご用意ください。
クラスによっては裸足で行うレッスンもございます。スタジオにお問い合わせくださいませ。
また、更衣スペースがございますので、動きやすい服装をご持参の上、お着替えください。 - Q登録しないとレッスンが受けられないのでしょうか?
- A
当スタジオは、登録制となっております。
登録はこちら - Q発表会などはありますか?
- A
3カ月に1度のペースで、ミニ発表会を開催しております。
また、毎年秋には、弊社が主催するイベント「DANCE SPIRIT BATTLE」がございます。 - Qレッスンの代講や休講は、どうすれば分かりますか?
- A
こちらから休講代講情報の確認ができます。
スケジュールはこちらでご確認いただけます
スタジオレンタルについて
- Qレンタル料金は?
- A
以下のページでご確認ください。
詳しくはこちら - Qレンタルの予約はどの様にすればよいですか?
- A
当スタジオのスケジュールをご確認いただき、お問合わせフォームよりご希望の日時をご送信ください。
ご予約内容を弊社にて確認後、連絡させていただきます。 - Qスタジオの使用方法は?
- A
初回ご利用時に、スタジオ受付にてレンタル利用規約へご同意いただきます。
- Qお申込みについて
- A
ご予約は2ヶ月前より承ります。当スタジオホームページのお問合わせフォームよりお申込みください。
2時間以上からレンタル可能です。1時間単位でのご利用をお願い致します。 - Qレンタル代はどう支払うの?
- A
お支払いはご利用日の7日前までに事前にお支払いください。スタジオにて現金払い、またはクレジットカード決済か、銀行振込をご選択いただけます。いかなる場合でも、一度お支払い頂いた料金の返金は致しかねます。なお、当日までにお支払いいただけない場合は入室をお断りさせていただきます。
- Qスタジオの設備や広さは?
- A
以下のページでご確認ください。
詳しくはこちら