インストラクター向けお披露目会を実施しました。

去る8月11日(金)にインストラクターの皆様へスタジオのお披露目会を開催いたしました。
まだ、完成していませんが使い勝手や雰囲気を十分に感じていただけたと思います。
グランドオープンに向けて作業を進行しています。

当日の雰囲気を少しだけお見せします。

STUDIO HEARTBEATING
入口からスタジオを覗いてみました
STUDIO HEARTBEATING
当日は笑顔が溢れていました
STUDIO HEARTBEATING
会社とスタジオの説明をさせて頂きました
STUDIO HEARTBEATING
レッスンに最適な壁一面の鏡!
STUDIO HEARTBEATING
プロジェクタもご用意しています
STUDIO HEARTBEATING
参加していただいた皆様、本当にありがとうございました!

「インストラクター向けお披露目会を実施しました。」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です